IMG_1654


【いよいよ今週末はJ開幕】

いよいよ今週末、2019年のJリーグが開幕。
ジェフユナイテッド市原・千葉も
2月24日の日曜日にアウェイで
愛媛FCと対戦します。

私も今年の開幕戦は、愛媛に遠征しますが、
2017年に遠征したときに観光したり、
食べたグルメや購入したお土産などの
情報のリンクをまとめ記事にしてみました。

なお、2017年当時は7月29日に試合。
私は28日に愛媛入りして今治へ。
29日に松山へ移動、下灘や松山を
観光後、試合を観戦。
30日に道後温泉に行き、
関東に帰るという行程でした。


【観光写真】


松山城


伊予鉄道


坊っちゃん列車


道後温泉


今治城


下灘駅


【グルメ】


宇和島鯛めし・かどや(松山空港)


焼豚玉子飯・重松飯店(今治)


蛇口からみかんジュース(松山空港)


下灘珈琲(下灘駅)



【お土産】


たぬきまんじゅう


みきゃんラングドシャ



【お得だったり、ちょっとお役立ち情報】


観戦チケットとバスチケットがセット、愛媛FCサポーターズチケット


松山城観光に、松山城らくとくセット券


愛媛のフリーWi-Fi


マッチシティ&マッチタウン計画


いよいよ24日日曜日は開幕戦。
私も現地観戦しますし、
遠征される方の、参考になれば幸いです。
スポンサードリンク